業者様からの修理はお断りいたします。
全国各地からパーソナル・CB・逆輸入無線機・デコデコ・リニア(CB、パーソナル)、その他あらゆる無線機などが毎日山のように送られてきます。ありがたい事ですが、修理内容が書かれてないもの、電話番号が書かれてないものがあります。送られるときは、修理内容と電話番号をはっきり書いていただくことをお願い致します。 修理品を送っていただく前には修理ができるかメールメールで確認 又、送っていただく時はメールアドレスを必ずお知らせください。メールアドレスの記載なき場合は修理をお受けできません |
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パーソナル無線の修理は、製造中止になり20年が経過し部品がなくなりましたのでH18.11月末をもちまして修理を全て終了させていただきます。 長い間ありがとうございました。 パーソナル無線機は全メーカー製造が完了しており、部品の入手困難により、お送りいただいても一切修理出来なくなっておりますので御了承ください。 クラニシ製品(OEM含む)はメーカーからの部品供給ができなくなりましたので全て修理不能となりました。 |
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{私がサービス責任者の「柚(ゆう)」です} お客様より修理依頼で送られてきた修理品の数々、無線機に関するものなら何でも修理させていただきます。 他店購入品でもお気軽に送って下さい。 (FAXと扇風機は修理品ではありません。・・・・念のため) |
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修理が終わって出荷を待ってます 修理承り優先 修理内容がきちんと書かれている、連絡がいつでもとれる方を優先しています。 修理受付が出来ない 修理内容が具体的に書かれていない、連絡がとれないかたについては連絡はお客様からの連絡待ちになります。 修理品を送っていただく前には修理ができるかメール メールで確認 又、送っていただく時はメールアドレスを必ずお知らせください。 |
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パーソナルリニアの修理中(症状の確認中) 当サービスセンターは15年以上の技術経験者(シンワ無線で15年)が修理にあたっております。平成14年に入り、急激に修理が舞い込んで、なかなか減りそうでもありません。休日を返上してまで修理を続けています。当社で購入以外の簡単な修理や、急がれる修理はアマチュア無線ショップにお出しください。無線ショップで修理が出来ないと断られたときには当社に送ってください。修理させていただきます。 最近になってよく耳にすることですが、無線ショップが閉店になったり、部品が入手できなくなって修理不可能になったから修理を断られるかたが続出し、当社に修理依頼される方が急増して、修理がおいつかない状態です。そのため修理に少し日数がかかります。修理の依頼の問い合わせも殺到しています。当社としても精一杯努力してますが、そういった事情で、修理日数が多少かかることをご承知ください。 |
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スペアナでスプリアスチェック中 | |||
サービスセンター内の各種計測器 | |||
アンテナを作る時に大活躍のアナライザー | |||
アンテナは実際にパワーをかけて(220w)通話テストしてます。 | |||
これはCBバンド用のアナライザです。 |